fc2ブログ

    2012

06.13

ロミオとシンデレラ歌いましたー!




ヘッドフォン非推奨なんだよwww


今回は、コーラスも2人して挑戦させていただきました(;・∀・)

当初の予定では、こんなにTOROとCUROが
行ったり来たりする予定ではなかったのですが
せっかくやるなら・・・ということで、ちょっと難しいほうで挑戦してみました。


TOROさんメインのときはCUROさんコーラス
CUROさんメインのときはTOROさんコーラス


って感じで、若干オリジナルのコーラスも入れております。
ほんとにちょびっと追加しただけなんだけどね。



音程に関しては・・・大目に見ておくんなさいましwww
・・・機械相手じゃしょうがないよねー・・・(;´Д`)ウウッ…
さすが、AutoTune・・・正確すぎるぜよ。
もっときっちり音程取れるように精進せねばなりませんね。


さて、今回もMIXは安心安定のTORO兄がやってくれております。
相変わらず、素晴らしくごまかs・・・フォローしてもらって(´;ω;`)ウッ…
ありがたや。ありがたや。


動画のほうもTOROさんすげー気合入れて作ってくれたみたいで。
もちろんイラストもTORO作です!!
昔っからいい絵描くよ、あの子は。やればできる子。(TдT)
それに、今回の動画はとうとう3Dとか入れ込んじゃってるらしいのよ!!
ほんと仕事しすぎですわwww
これからの動画師活動が楽しみですねぇ。


にほんブログ村 ネットブログ ニコニコ動画へ
にほんブログ村


ニコニコ動画 ブログランキングへ


ブログランキングNo.1へ
スポンサーサイト



日記
トラックバック:(1)  コメント:(4) 

Next |  Back

comments

突然コメント失礼します!

お二人とも声がステキですね!!

音程がちょっと怪しいところ良くなったらもっともっと良くなりますね!!><

頑張ってください☆




またお邪魔させていただきます!!
失礼しました!

Alice@歌い手&マイクまとめ:2012/06/25(月) 23:32 | URL | [編集]

お久しぶりです^^*
来てみたら新しいのがうpされてて
おおお!!!ってなってますヽ(*´∀`)ノ

スゴイですね今回はオリジナルPV付き・・・
すごい(゜д ゜)TOROさんイラストも描かれるんですね*すごい可愛いイラストでPVもエフェクトとか
編集上手いですよね^^*

次作もうpされるの楽しみにしてます*

ユズキリ:2012/07/07(土) 20:35 | URL | [編集]

>アリスさん

聞いていただきありがとうございました!
音程違い・・・こちらでも重々把握しておりますwww
コーラスはやはり難しいですね。

新作のほうでは、多少音程改善できた・・・かなぁと思ってます。(;・∀・)

またお邪魔していただけるととても嬉しいです!
本当にコメありがとうございましたッ!!!

CURO:2012/07/08(日) 21:22 | URL | [編集]

お久しぶりでございますー!
すっかり更新やら訪問やらできておりませんで、申し訳ありませんーッ!!


聞いていただきありがとうございました。
相棒も喜びますwこのブログのことは相変わらず知らないですけどwww
TOROの気力があれば、たまにオリジナルPVつきが出てきますのでお楽しみに!


なんだかんだで・・・実は最近新作を上げさせていただいておりまして( ; ゚Д゚)
また聞いていただけると嬉しいです。

CURO:2012/07/08(日) 21:36 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバック URL

まとめtyaiました【ロミオとシンデレラ歌いましたー!】


ヘッドフォン非推奨なんだよwww 今回は、コーラスも2人して挑戦させていただきました(;・∀・) 当初の予定では、こんなにTOROとCUROが 行ったり来たりする予定ではなかったのです

2012/06/19(火) 02:12 | まとめwoネタ速neo